FAQ・よくあるご質問

ソフトウェア更新方法は以下の手順となります。
待受画面から【機能】を押す。
「⑨システム」を選択する。
「②ソフトウェア更新」を選択する。
「①更新実行」を選択する。
・既にソフトウェアが最新の場合は、「最新バージョンです」と表示され、更新は行いません。
・新しいバージョンのソフトウェアがある場合は、「更新があります」と表示されます。
【機能】を押す。「ダウンロード完了しました。再起動します。」と表示されたらソフトウェアが再起動して待受画面に戻ります。
■注意事項
※ソフトウェア更新を行うときは、ACアダプタを使用してください。
※ソフトウェア更新中に電源を切らないでください。
※ソフトウェア更新にかかる情報料、通信料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※バージョン確認で失敗する場合は、「APN設定」→「認証タイプ」を”PAP”に変更し再度試してください。
※バージョンアップを行うと「APN設定」及び「テザリング設定」が初期値に戻ります。これらを変更して使用されている場合は、再起動後に再度設定を行ってください。