お客様の『不安』や『心配』に丁寧に向き合います 

2020年3月15日

Q1: 担当店舗のアピールポイントを教えてください!

和泉店は駐車場が大きく、遠方のお客様もお車で来やすい場所にございます。 大きく「ALLAGI」と書かれた看板が目印で、元気いっぱいのスタッフがお出迎え致します! 大きな黒板などがあり、秘密基地のようなキッズスペースが魅力的です!

Q2: お客様と接するうえで心掛けていることはありますか?

料金の見直しや適切なプラン設定など、お客様の『不安』や『心配』に丁寧に向き合います。 少しでも気になったことがあれば、どんどんお伝え下さい! 一緒に最適なプランを探していきましょう!

Q3: スタッフからのXmobileイチ押しポイントは!?

大容量でずっと定額で使えるのがXmobileの良いところ!! 事前に設定しておけば、海外でも何不自由なく使えます。 翻訳やマップも付いているので、旅行のお供にはマストアイテムです!

Q4: お客様へメッセージ

少しでも気になる事があればお電話でもお問い合わせ頂けます! 是非、和泉店にてお待ちしております。